☆ 十文字女子ミニバス 事務局日記☆ ~シーズン9~

秋田県横手市十文字町で活動している十文字女子ミニバスケットボールスポーツ少年団のブログ

横手かまくらFMの取材がきました

おつかれさまです。佐藤(弘)です。
今日、私は中学校女子バスケの招待試合で田沢湖スポセンに行っておりまして、同行していなかったのですが、チームは秋田市雄和の県営トレーニングセンターで行われている雄和レベルアップ交流会に参加しております。

現地で試合を見ていなかったので何とも言えないのですが、主力にケガ人が出て試合に出ていなかったり、調子がイマイチなのか期待通りとは言えない結果になってしまっているようです。
明日は気持ちを切り替えて十文字らしい試合をしてもらいたいものです。

さて、数日前のことですが、チームのみんなは横手かまくらFMの取材インタビューを受けました。かまくらFMのスタッフさんが練習時間に合わせて体育館に来てくれて、なんと新入団員も含めて全員にインタビューしてくれたそうです。

団員達のインタビューはあさって6月2日(月)の夕方6時から横手かまくらFMの番組で放送されるそうです。(77.4MH)
団員達がどんな意気込みや目標を語ってくれたのか楽しみです。

横手かまくらFMは横手市内を中心としたエリアでしか受信できないコミュニティーFM局ですが、ラジオでなくともパソコンやスマホで「 サイマルラジオ 」を検索してください。
サイマルラジオのホームページでは日本全国各地の地域コミュニティーFMが聞けるようになっておりまして、横手から遠く離れた他県からでも放送を聴くことができますのでお試しください。
ホームページを見ますと横手かまくらFMのバナーがありますのでそのバナーの横にある放送を聴くをクリックしていただくと放送がリアルタイムで聴けます。



http://www.simulradio.jp/ ←サイマルラジオはこちらから




横手かまくらFMのスタッフさんありがとうございました。