☆ 十文字女子ミニバス 事務局日記☆ ~シーズン9~

秋田県横手市十文字町で活動している十文字女子ミニバスケットボールスポーツ少年団のブログ

練習試合をしました

おつかれさまです。佐藤弘康です。
今日は十文字第一小学校体育館に同じ横手地区の吉田チームさんと湯沢雄勝地区の三関チェリーズさんをお招きして練習試合をしました。
両チームとは≪THE FIVE≫の懇親会の時にうちの指導者さんが同じテーブルになり、練習試合の話がまとまって今日の試合となりました。


1月のどか雪でのMAX積雪時に比べたら積雪は下がりましたが、まだまだ雪深い十文字です。

この日の1試合目は十文字−吉田の対戦からスタートでした。
≪THE FIVE≫の大会スタッフとして吉田チームの指導者さんや親の会の方々とは懇意にしていましたので以前から練習試合をしようという話はしていたのですが、なかなか都合が合わず、ようやくの対戦となりました。

私は依頼をされまして三関チームの審判としてこの試合の審判をしていたため、試合の様子を撮影できなかったのが残念。

せっかく十文字のホーム体育館に足を運んでいただきましたので、少しで申し訳ないのですが、三関−吉田の対戦の様子を載せておきますね。


三関−吉田


三関−吉田


三関−吉田


三関−吉田


三関−吉田


三関−吉田

吉田チームのみなさん対戦していただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。




この日の第3試合は三関−十文字の対戦でした。
この試合の前に私は増田体育館で別の試合の審判をしなければならず移動したため画像の撮影はうちのチームの父兄さんにお願いしまして助かりました。感謝!!


三関−十文字


三関−十文字


三関−十文字

三関チェリーズのみなさん対戦していただきありがとうごさいました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。