☆ 十文字女子ミニバス 事務局日記☆ ~シーズン9~

秋田県横手市十文字町で活動している十文字女子ミニバスケットボールスポーツ少年団のブログ

先輩達登場 ! !

おはようございます。事務局 佐藤(弘)です。
先週末はやたらと暑かったり、大雨になったりと目まぐるしい天候の変化にうんざりでした。自分はと言うといろいろと行事が重なり、ゆっくりとパソコンの前に座っていられる時間を作れず、今朝までブログの更新が止まってました。書きたいことはいろいろとあったのですが、土日のミニバス分をまとめて今日、アップしておきますね。

土曜は十文字消防団の合同講習会があったものですから、そちらに参加し、ミニバスの練習に途中から顔を出したところ、中1の元ミニバスメンバー達が差し入れを持って来てくれてました。

せっかくですから先輩達に胸をかりて5対5の練習をさせてもらいました。


土曜日の残り何日?ボードの担当は3年生団員の千夏と愛です。


土曜の大きなボードのためになるお言葉はこちら。


日曜日は?と言いますと、朝9時からの練習で、この日はうちのミニバスの事務局担当者と親の会役員の合同の会議が行われ、これから秋にかけてのスケジュールの確認や遠征等の話し合いをしました。今年は夏以降いろいろと遠征や合宿が企画されており、選手達のレベルアップにはもってこいなのですが、それをフォローする親の会の皆さんや調整や会計に頭を悩ます事務局担当者にはご難議かけると思いますが、一致団結してみなさんよろしくお願いします。


日曜日の残り何日?ボードの担当は4年生団員の優奈と美乃里と美理です。


日曜日の大きいボードのためになるお言葉はこちら。
やっぱこれが基本ですね。何事も努力しましょう。