☆ 十文字女子ミニバス 事務局日記☆ ~シーズン9~

秋田県横手市十文字町で活動している十文字女子ミニバスケットボールスポーツ少年団のブログ

最終打ち合わせ

おはようございます。事務局 佐藤(弘)です。
昨日は、B&G海洋センターのミーティング室に十文字町内の各チームの父兄の代表の方々に集まってもらい、さくらんぼカップの最終打ち合わせをしました。


さくらんぼカップは男女で分かれ3会場で行われるため、会場用の使用備品や道具も多く、準備に携わる人・現場で動いてくれる人等、役割分担をしっかりしてないと混乱してしまうので打ち合わせは欠かせません。

多くの方に集まってもらったのでプログラムの制作も思いのほか早く終わり感謝します。なお、プログラムはチームごとに予約販売でしたが、会場内でも
1部200円にて販売します。

会場ごとに荷物も分けられ、各会場の担当者へ引き渡されました。
さくらんぼカップの事務局として各チームへの案内と各種の注文数量や参加人数を取りまとめてデータ化してくれた十文字男子の大石先生とさくらんぼカップに関する必要備品や道具の購買と各会場に渡す必要なものを仕分けてくれて会場に関する事の担当をしてくれた十文字女子の事務局の伊藤さんに感謝です。大会当日はまたお2人にはご難議かけますがよろしくお願いします。