☆ 十文字女子ミニバス 事務局日記☆ ~シーズン9~

秋田県横手市十文字町で活動している十文字女子ミニバスケットボールスポーツ少年団のブログ

ミニバス親の会総会

おはようございます。事務局 佐藤(弘)です。
昨日の夜は、十文字ミニバス親の会総会及び十文字女子ミニバス親の会総会が開かれて女子ミニバス親の会総会では、暫定だった親の会役員さんも正式に親の会役員として承認されました。会計に関する各議案も了承されたので、事務局としてもまずは肩の荷が下りたと言いますか、ホッとしたところです。

総会後、懇親会も行われましたが時間も1時間程度だったので父兄間の会話も話の途中で終わってしまうような状態でしたが、今度の日曜には新入団員歓迎会・父兄親睦会が開催される予定なので、その時に会話を楽しんでもらいたいものです。

懇親会の準備をしてくれたお母さん方、ご難議おかけしました。
総会・説明会では役員の皆さん、事務局、マネージャーお疲れさまでした。


昨夜の懇親会の席上でネタばらしをしてしまいましたが、2日の歓迎・親睦会では、目玉企画として去年から企画を暖めていた寿司パーティーをやる予定です。
咲季とーさんと自分が握りまくって、子供達にも寿司握りを体験させてあげたいと思っていますので乞う、ご期待。ワクO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク♪